[特商法の表記] [プライバシーポリシー] [保証規定]

憧れのお医者様にアプローチをしたいなら「病院でアプローチする極秘テクニック」
あこがれのお医者様を射止め結婚するための極秘テクニックであなたもドクター夫人に!
超絶的に成功する!


病院でお医者様にアプローチしたい方必見!『病院でドクターにアプローチする極秘テクニック』では、
憧れのお医者様に病院内でアプローチするための成功法則を伝授します!









このサイトでは憧れのお医者様に病院内でアプローチするための極意を伝授します。




この文章を読んでいるあなたは、
おそらく病院で出会った憧れのお医者様がいるのではないでしょうか。

お医者様の魅力が一番感じ取れる場所はなんといっても病院が一番です。

自分の通院 家族の入院、友人知人のお見舞い、
そこで出会った素敵な先生!

医療に打ち込み、患者の回復を心から願い、献身的な治療に専心するその姿!

子どものころから成績は常にトップグループのさらにトップ!
高偏差値の大学医学部や医大を卒業し、超難関の医師国家試験を見事クリア!
その後も研修に継ぐ研修で、充分に知識と腕を磨きぬく!

病院の中でも常に中心的存在であり、
高度で豊富な知識と技術を縦横無尽に生かして医療に貢献。

おまけにその収入は、全職業中トップクラス。
アカデミックな知性と、患者の健康に対する暖かい配慮、理性的な物腰。

こういう独身のドクターを見れば、誰でも憧れてしまうと思います。






でも、お医者様との交際は容易ではありません。
特にこのサイトのテーマ、病院でのドクターへのアプローチ。
これは至難のわざと言って良いでしょう。

言うまでもなく病院は医師の職場です。
そして医師は超多忙で、ゆっくり話をできる暇もそう簡単には見つかりません。
また医師の先生は患者とその家族に対しては、医療の分野では献身的に接してくれますが、
恋愛や結婚についての話題を自分からすることはまずありません。


職場では仕事に追われ、休憩や食事の時間も取れないくらいで
プライベートのことなど考えるゆとりがないドクターが多いようです。


ですからそんな中でお医者様に
「憧れています。結婚を前提に交際してください!」
なんて、滅多に言えるものではありません。

そして病院にいるのは医師だけではありませんよね。
ナースや看護スタッフ、事務スタッフ、管理スタッフなど
多くの人が働いています。

そんな衆人環視の中でドクターに告白し、交際を成功させるなんて
少し考えただけでも大変ですよね。


おまけに自分だけのことならともかく、私は家族が入院していましたから、
変な行動をしてトラブルになれば、自分だけでなく、家族や知人、
そして悪くすれば尊敬し憧れる先生まで迷惑がかかってしまいます。


まさに二重苦・三重苦の超難問です。







私はそんな超難問を解決し、見事にお目当ての先生に
アプローチすることに成功しました!




そして結果は・・・大成功\(^o^*)/!!!




自分でもあれよあれよという間に交際が進んで、
来年春に挙式することになったんです(*^。^*)!



こんにちは、私はkaorukoといいます。


実は私も家族の入院を通じて気になった先生がいました。

1つ年下ですが、優しくて仕事熱心なドクターです。



でも簡単にアプローチするわけにはいきません。

前述のように家族の入院という問題がありますから、
もし何かあれば自分だけでなく家族や
下手をすればその先生・病院まで迷惑をかけてしまいます。

じっと耐える日々が続きました。
ですが先生に対する思いは募っていくばかりです。

もうどうにも押さえきれなくなって、ついに行動開始を決心しました!







幸い私は心理学を少し学んでいました。

ですからその知識をフルに動員。
そしてネットや書籍で男性心理や、病院の中での振る舞いを研究しました。

また、困っていた時に出会った「お医者様と結婚する方法」の川島さんにも
ヒントをもらいながら粘り強くアプローチしたんですね。




病院でお医者様に声をかけるのには勇気が必要です。

でも勇気だけではダメなんです。
タダでさえ憧れの素敵な医師の先生。おまけに家族の主治医。

下手をすれば大きなトラブルにもなりかねません。
そのプレッシャーは経験した人でなければわからないでしょう。

私は特別な人間ではありません。
もちろん医療や病院の知識も普通の人並みですし、
特別な恋愛テクニックを持っているわけではありません。

行動心理学を勉強していたのでそれを応用し、
前述のようにネットで調べた情報や、
セレブメーカーズ.comの川島さんに知恵を借りたりして
自分のオリジナルのノウハウを積極的に使ったことが
成功につながったのだと思っています。


また私の家族の入院が直接、大きな影響があったことも事実です。


しかしそれ以外のところでは、一つ一つは本当に誰にでも利用できる
単純な行動の集積です。




病院内でドクターへのアプローチを成功させるためには、
おおまかに言うとたった二つのことを実行するだけなのです。

その二つとは


1、自分が病院の中で自由に先生と話ができる環境を作る。


2、そしてドクターの関心を引き付けるため、大半の人が気づかないある工夫をする。


これができれば成功へ大きく近づきます。

もちろん実行するには勇気が必要です。
そしてこれらは誰にでもできることですが、ちょっとした発想の転換が必要です。



この方法だけでも、十分に憧れのドクターにアプローチすることが可能ですが、
さらに、アプローチを確実に成功させる即効性のあるノウハウをお伝えいたします。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると・・・


心理学から導き出した行動予測でのアプローチとは

病院内での自分の存在感を高める会話のコツ

病院の構造をうまく利用してランデブーするテクニック

ナースや病院スタッフを自分のサポーターにするための交
際術

同僚ドクターにうまく援護してもらう下準備とは

売店やサロンで直接アプローチする裏ワザ

本人の前で動揺した時にとっさにとった行動とは

贈り物に隠した極秘メッセージの威力をももたせる方法

家族・親族を自らの代弁者にする心理テクニック

上手な病院内でのコネクションの作り方

あいさつを利用した効果的なアピール方法

その気のないドクターを振り向かせる究極の一言

病院内でメリハリをつける「女性」の表現方法

ナースに親身に相談に乗ってもらう極秘ノウハウ



以上のノウハウをご存知ですか?

ご存知ない、という方は、どんなにドクターへのアプローチを繰り返しても、
なかなか交際までたどり着けませんし、下手をすれば噂が広がって、
憧れの先生や家族知人にまで迷惑がかかるようになるかもしれませんよね。




つまり、

お医者様にアプローチできる人、できない人の違いは、
病院内でアプローチを成功させるノウハウを知っているか、
知らないかの違いだけだったりするのです!


たったこれだけのことを知っているだけで、
憧れの医師の先生に告白でき交際を始めることができるとしたら、
病院内でアプローチできるテクニックを知りたいと思いませんか?



私はこうして成功できましたが、まだまだチャレンジを続けている皆さんは
全国にたくさんいらっしゃると思います。


憧れのドクターに何とかして病院でアプローチしたいと言う方のために、
私が実行し成功することができたノウハウの集大成を
レポート『病院内でドクターにアプローチする極秘テクニック』として執筆しました。











Q・病院内でお医者様と知り合うプロセスは大変だと思いますが、
具体的なノウハウがわかるようになっていますか?

A・実際に試して成功したノウハウしか扱っていません。
また特殊な資格や技術を必要とするテクニックでもありません。
普通の人が普通に扱えるテクニックだけです。
医療知識なども必要ありません。もちろんあるに越したことはありませんが。



Q・これだけの情報で本当に病院内でお医者様にアプローチできるのでしょうか?
大変不安です。

A・はい、誰でも不安だと思います。目に見えない情報という商品ですからね。
ここで一言お断りしておきますが、このレポートを購入しただけでは
残念ながらお医者様と交際することはできません。
読み込んで、自分で行動してなければ、ただの電子情報でしかないんですね。
その行動の度合いによってドクターの反応が変ってくると思います。
上の文章でも書いていますが、病院内はお医者様のテリトリーで、
その中でアプローチすることには、慎重さと勇気・工夫が必要です。
そういうモチベーションを上げるための情報も当然含まれています。


Q・このレポートは価格だけの値打ちがあるのでしょうか?

A・そうですね、電子情報ですし、事前に内容を確認できるわけではありませんから
そういう不安があるのはごもっともです。
しかし、この情報が何のためにあるのかを考えてみてください。
ドクターに病院内でアプローチするということはそう滅多にあることではありません。
ですから、誰でも利用する情報ではないんですね。
この情報を本にしても限られた人しか手に取らないでしょう。
したがって、どうしても出荷数は限られ単価は高くなります。
また、こういう情報を他で入手することができるでしょうか。
実際に病院内でアプローチしてドクターと成婚きた経験は、
そう簡単には手に入れることができない希少な情報だと確信します。
こう考えていただければ、価値がお分かりになると思います。










『病院でドクターにアプローチする極秘テクニック』は、
これまで私の数々の試行錯誤の中で生まれた貴重な実践済みのノウハウです。


ドクターへの淡い憧れを抱きながら、うまくアプローチできない・・・
私が経験した、 「うまくいかない出会いや苦しい恋愛がもたらす精神的ダメージ」や
「いつ交際できるかわからない漠然とした不安」という悩みを同じように抱えていらっしゃる方が
あまりにも多いことを知り、 少しでも私の経験が役に立つなら、
ドクターと病院で出会い交際し成婚する幸せを あなたにもぜひ味わって欲しい!
という思いで、極秘のマニュアルを公開することにしました。



しかし、世の中には恋愛相談などのカウンセリングを
1時間1万円で行っているカウンセラーも多数いらっしゃいます。
病院内での出会いに成功すればドクターと交際でき、さらに成婚できれば一生涯の幸せを手に入れることが
できるこのマニュアルを、1万円程度の価格で販売して良いものかどうか、正直悩みました。

ですので、もしあなたがこのマニュアルを買おうかどうしようか迷われているのなら、
無理してご購入なさらないでください。
時間や経済的にゆとりのある方は、ぜひカウンセリングサービスを利用してください。

ただ、あなたが病院内のアプローチで行き詰った時、挫折しそうになった時はいつでも
このサイトのことを思い出してくださいね。




セレブメーカーズ.comが贈る貴重なノウハウ!
超絶的に成功する!


本商品は電子コンテンツです。内容をよくご確認のうえご購入ください。
【ダウンロード版:PDF66ページ】


以下のお支払方法が選択できます】










ドクターとの交際をサポートする唯一のメールマガジン
《医師と結婚する方法教えます》
購読はこちらからどうぞ!
『医師と結婚する方法教えます』(ID:0000168973) 読者登録フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム



Copyright (c) 2006.6 celebmakers.com All Rights Reserved